ドラマ「BG 身辺警護人」 感想

ども。

 

俺、テレビはそんなに見ない方(ゲームやるかYouTube見てるか)なんです

 

でもそんな俺でも心惹かれたドラマが最近始まりました

 

タイトルの通り、「BG 身辺警護人」です。

朝日放送で木9枠です

 

木村拓哉さん主演、菜々緒さん、上川隆也さん、斎藤工さん、間宮祥太朗さん、江口洋介さんなどが出演されています

 

ドラマの内容はご自身で。

 

今日、そのBGが放送日でしたね

 

俺も見ました。

 

今回の身辺警護課のクライアントは、裁判官の妻。

とある大きな事件の判決を巡って、妻が命の危険にさらされる。

果たして、BGはクライアントを守ることができるのか?そして、BG自身はどうなる?

 

結果はこれもご自分で。

録画してなくても、今ならスマホアプリ「TVer」で見れるはずです。

 

では、ここから感想を。

 

最初、ドラマの内容を聞いた時から、俺はこれハマんじゃねって思ってたんです

 

そしたらガチでハマってしまいましてw

 

アクションシーンがすごい。

それ以外の言葉が出てこない。

 

おまけに木村さんかっこよ!

 

それぞれ役柄が合いすぎてる

 

次回も楽しみです。

 

感想は以上(少ない)。

 

そして、もう一つハマってるドラマがあるんですが、それは放送後に、また感想としてここで書きます。

 

 

では、また明日のブログ更新します