2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また1から始めちゃう!?

ども。 最近、オリンピックとか、もうすぐ季節がやってくるプロ野球とか見てて思うことがあるんです 「また、野球やりてえ。」 実は俺、小学校のとき学校のソフトボールのチームにいてですね 内野、主に二遊をやってました 最後の大会では後輩にショート譲っ…

今日は小平や!

スポーツっていいな 改めてそう思います つい先ほど、平昌でスピードスケート女子500mが行われました 出場した日本選手は 小平 神谷 郷 の3選手 11組神谷、14組小平、15組郷の走順 15組で韓国のイサンファが走りました 神谷は38.255で13位 郷は37.67で8位 小…

羽生!宇野!フェルナンデス!

正直に言って、ここ最近の俺はおかしい ブログはまともに更新せず、遊びほうけているばかり(テスト前です) あ、たけしです。ども 学校で坂道が流行ってます。 俺ものめり込みすぎてキモすぎるレベルに達しています。 最近の趣味は?って聞かれたら、引かれる…

ども さっき知ったんですが、阪神新応援歌、発表されてたんですね 早速聞いて、3名の選手は覚えました 歌詞カード載せときます メモのスクショで申し訳ないですが、参考にしていただければ。

「BG 身辺警護人」第4話 感想

ども。 木曜日がやってきました BGの放送日ですね 今回のクライアントは立原大臣 人間ドックを受けているうちに、SPの目を盗んでとある場所へ... 3時間、立原大臣をSPにばれずに警護せよ てな感じ いつもそうだけど最初から最後まで展開が読めない! 斜め上…

覇者に勝てた!!!!!

ども 今日はモンスト 覇者の塔が開催されてますね 俺はいつも、初陣でスタミナ使ってスタミナミンで回復して、20階まで飛ばして攻略してます 今回もそうやって攻略 そして、木属性が充実していない俺にとって最難関の22階に挑戦 無事に勝利!(4回で) 4回もか…

うーん

ども。 今日はこの時間になった理由があります。 何個か前の記事で、俺が年始から乃木坂にハマってることを書きました んで、その直後に生駒ちゃんの卒業発表。 さらに言えば、3月中で川村真洋さんも卒業されるそうです (俺がハマったって言い出してから卒業…

阪神キャンプアツいな!!!!!!!!!

ども。 今日はちょっと気になったこと。 俺、阪神ファンですが、毎年キャンプ情報は、基本的に情報番組で仕入れたりします スカイAの放送は見ないんです それがなんですか、今年は珍しく見てるんですよね んで、見ててきになるのは、やっぱロサリオかな 腕が…

ドラマ「BG 身辺警護人」第4話 感想

ども。 さて木曜日! 木曜といえば? そう!BGの日! 今日放送されてた4話もハラハラの展開 有名女優が誘拐され、その身代金1億円を守れ だが、誘拐は偽装だった!? てな感じの話 今回は橋から木村さんが落ちかけるアクションシーンがあったりして興奮しま…