2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

綺麗!!!

ども。 今、皆既月食見えてます! 親の一眼と望遠レンズパチって撮影しようと思ったのですが 既に親が使ってたあああああ てことで俺はデジカメで撮影 綺麗に行けた方だと思います。 肉眼では本当に綺麗に見える! 皆さんも是非みてみては? おやすみなさい。

悲しき😭

ども。 今日はテンション低めです その理由は... 生駒里奈さんが乃木坂卒業するそうです 朝、ニュースで知りました。 俺は最近乃木坂が好きになったもんですから、生駒さんのことは名前知ってるくらいでした。 でも、どんどん乃木坂知って行くうちに、今の乃…

今日の俺...

ども。 今日も更新遅め。 ネタない.. と思ってたら! 今日学校から帰ってきて、スマホのJOYSOUNDでカラオケ採点やったんですよ。てか、それが最近の俺の日課です。 したら、「気づいたら片想い」(キー:#2)で96点でたんですよ 普段は85こえたらいい方のクソ音…

ここ最近はまってます!!!!!!!!!

ども。 昨日は更新しませんでした ネタがなかったので。 今日もネタなかったけど、言いたいことがあるので言います 俺氏、ついにハマってしまいました それはこちら みなさんご存じ乃木坂46です 「インフルエンサー」が昨年のレコ大をとっています まあそれ…

ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI-2018」感想

ども。 この時間、起きている方は起きているかと思います。 土曜日やで。せっかく明日休みやし、夜更かししようぜ!!!! なんてノリで深夜ドラマの「電影少女」を身始めました俺ことたけしです。 今日は第3話放送でしたね あらすじは、両親の離婚をきっか…

何書きゃいいかな

ども。 今日は小さい事件がありました ブログに書くことか?って思うけどね ネタないしw で、その事件ってのが2つありまして 1つ目は、学校で黒板消しあるじゃないですか。 あれって普段使ってたりしたらチョークの粉で汚くなりますよね まあ、ベタなイタズ…

ドラマ「BG 身辺警護人」 感想

ども。 俺、テレビはそんなに見ない方(ゲームやるかYouTube見てるか)なんです でもそんな俺でも心惹かれたドラマが最近始まりました タイトルの通り、「BG 身辺警護人」です。 朝日放送で木9枠です 木村拓哉さん主演、菜々緒さん、上川隆也さん、斎藤工さん…

なんか変わったやん

ども。 さて、今回の話題ですが。 プロ野球スピリッツA(エース) ご存知ですか? 僕は何度かリセマラして今のデータでやっていますが、そのデータも最近ザコいなと思うようになりました そんなことはどうでもいい 今日久しぶりにVロードやろうとログインしま…

初勝利

ども。 今、イザナギ廻に行ってきました パーティは ・パンドラ神化 ・キスキルリラ獣神化 ・織田信長獣神化 ・パンドラ神化 ガチパで行ってきました 実は前の降臨の時に行けばよかったのですが 時間がなくて行けなかったのです そして激闘の末 初勝利! ち…

どれもこれも

こんにちは 俺、Switch持ってんですけど 体験版いろいろ遊んでわかったことがあります どれもこれもハマらん。 マイクラが1番だと気づいたこの頃。 それだけですw

俺のモンスト

こんにちは。 突然ですが、俺のモンストの運極リストを ここに書きます ・リザホークアイ ・イザナミ ・クイーンバタフライ ・ジライヤ ・銀だこオラゴン ・ヒソカ ・(サンクチュアリドラゴン) ・キャロル 作るの頑張ってる奴 ・紀伊 ・クシナダ ・エレキシ…

ども

なんとなーく始めてみました。 Switchのこと、モンストのこと。 自分の気の向くままに、気分次第で書いていきます。