「BG 身辺警護人」第4話 感想

ども。

 

木曜日がやってきました

 

BGの放送日ですね

 

 

 

今回のクライアントは立原大臣

人間ドックを受けているうちに、SPの目を盗んでとある場所へ...

3時間、立原大臣をSPにばれずに警護せよ

 

てな感じ

 

いつもそうだけど最初から最後まで展開が読めない!

斜め上をいってる(いい意味で)

 

立原大臣、密会に行くために秘書まで欺いてましたね

完全にプライベートでいきたかったのかな

けど、こういうときにそう言ってられないのが有名人ってやつ。

途中でSPも気づいたし、お陰でホテルに行く道で検問やってたし

けど、そこもうまくかいくぐった

さすが島崎

 

そして物語終盤。

ほんとに終わりかけの時に、満島真之介さんが登場!満島さんの演じるサッカー選手は6年前島崎が警護を担当してた!

次回は島崎がそのサッカー選手の警護を6年ぶりにするみたい

その警護はどうやら仕返しのようなものらしく...?

その警護もまたまた厄介みたいですね

さらに、ついに島崎の過去が明らかになるみたい。これまで通り日の出警備にいられるのかね?

 

さっきも言ったけど、これ展開くそ面白い!

見てて興奮するわ

脚本家の方、すごい!

これ書いた方がまた脚本やるならそれ見ようかなと思い出しました

 

みんな役にハマってるし(これ前も言った希ガス)

何よりたまに笑い挟んでくるのがまたよし

 

次回予告は一番興奮しましたわ

 

てなわけでまた来週はBGについて書きます。

 

明日も更新できるかな?

 

でわ