2018-01-01から1年間の記事一覧

また1から始めちゃう!?

ども。 最近、オリンピックとか、もうすぐ季節がやってくるプロ野球とか見てて思うことがあるんです 「また、野球やりてえ。」 実は俺、小学校のとき学校のソフトボールのチームにいてですね 内野、主に二遊をやってました 最後の大会では後輩にショート譲っ…

今日は小平や!

スポーツっていいな 改めてそう思います つい先ほど、平昌でスピードスケート女子500mが行われました 出場した日本選手は 小平 神谷 郷 の3選手 11組神谷、14組小平、15組郷の走順 15組で韓国のイサンファが走りました 神谷は38.255で13位 郷は37.67で8位 小…

羽生!宇野!フェルナンデス!

正直に言って、ここ最近の俺はおかしい ブログはまともに更新せず、遊びほうけているばかり(テスト前です) あ、たけしです。ども 学校で坂道が流行ってます。 俺ものめり込みすぎてキモすぎるレベルに達しています。 最近の趣味は?って聞かれたら、引かれる…

ども さっき知ったんですが、阪神新応援歌、発表されてたんですね 早速聞いて、3名の選手は覚えました 歌詞カード載せときます メモのスクショで申し訳ないですが、参考にしていただければ。

「BG 身辺警護人」第4話 感想

ども。 木曜日がやってきました BGの放送日ですね 今回のクライアントは立原大臣 人間ドックを受けているうちに、SPの目を盗んでとある場所へ... 3時間、立原大臣をSPにばれずに警護せよ てな感じ いつもそうだけど最初から最後まで展開が読めない! 斜め上…

覇者に勝てた!!!!!

ども 今日はモンスト 覇者の塔が開催されてますね 俺はいつも、初陣でスタミナ使ってスタミナミンで回復して、20階まで飛ばして攻略してます 今回もそうやって攻略 そして、木属性が充実していない俺にとって最難関の22階に挑戦 無事に勝利!(4回で) 4回もか…

うーん

ども。 今日はこの時間になった理由があります。 何個か前の記事で、俺が年始から乃木坂にハマってることを書きました んで、その直後に生駒ちゃんの卒業発表。 さらに言えば、3月中で川村真洋さんも卒業されるそうです (俺がハマったって言い出してから卒業…

阪神キャンプアツいな!!!!!!!!!

ども。 今日はちょっと気になったこと。 俺、阪神ファンですが、毎年キャンプ情報は、基本的に情報番組で仕入れたりします スカイAの放送は見ないんです それがなんですか、今年は珍しく見てるんですよね んで、見ててきになるのは、やっぱロサリオかな 腕が…

ドラマ「BG 身辺警護人」第4話 感想

ども。 さて木曜日! 木曜といえば? そう!BGの日! 今日放送されてた4話もハラハラの展開 有名女優が誘拐され、その身代金1億円を守れ だが、誘拐は偽装だった!? てな感じの話 今回は橋から木村さんが落ちかけるアクションシーンがあったりして興奮しま…

綺麗!!!

ども。 今、皆既月食見えてます! 親の一眼と望遠レンズパチって撮影しようと思ったのですが 既に親が使ってたあああああ てことで俺はデジカメで撮影 綺麗に行けた方だと思います。 肉眼では本当に綺麗に見える! 皆さんも是非みてみては? おやすみなさい。

悲しき😭

ども。 今日はテンション低めです その理由は... 生駒里奈さんが乃木坂卒業するそうです 朝、ニュースで知りました。 俺は最近乃木坂が好きになったもんですから、生駒さんのことは名前知ってるくらいでした。 でも、どんどん乃木坂知って行くうちに、今の乃…

今日の俺...

ども。 今日も更新遅め。 ネタない.. と思ってたら! 今日学校から帰ってきて、スマホのJOYSOUNDでカラオケ採点やったんですよ。てか、それが最近の俺の日課です。 したら、「気づいたら片想い」(キー:#2)で96点でたんですよ 普段は85こえたらいい方のクソ音…

ここ最近はまってます!!!!!!!!!

ども。 昨日は更新しませんでした ネタがなかったので。 今日もネタなかったけど、言いたいことがあるので言います 俺氏、ついにハマってしまいました それはこちら みなさんご存じ乃木坂46です 「インフルエンサー」が昨年のレコ大をとっています まあそれ…

ドラマ「電影少女-VIDEO GIRL AI-2018」感想

ども。 この時間、起きている方は起きているかと思います。 土曜日やで。せっかく明日休みやし、夜更かししようぜ!!!! なんてノリで深夜ドラマの「電影少女」を身始めました俺ことたけしです。 今日は第3話放送でしたね あらすじは、両親の離婚をきっか…

何書きゃいいかな

ども。 今日は小さい事件がありました ブログに書くことか?って思うけどね ネタないしw で、その事件ってのが2つありまして 1つ目は、学校で黒板消しあるじゃないですか。 あれって普段使ってたりしたらチョークの粉で汚くなりますよね まあ、ベタなイタズ…

ドラマ「BG 身辺警護人」 感想

ども。 俺、テレビはそんなに見ない方(ゲームやるかYouTube見てるか)なんです でもそんな俺でも心惹かれたドラマが最近始まりました タイトルの通り、「BG 身辺警護人」です。 朝日放送で木9枠です 木村拓哉さん主演、菜々緒さん、上川隆也さん、斎藤工さん…

なんか変わったやん

ども。 さて、今回の話題ですが。 プロ野球スピリッツA(エース) ご存知ですか? 僕は何度かリセマラして今のデータでやっていますが、そのデータも最近ザコいなと思うようになりました そんなことはどうでもいい 今日久しぶりにVロードやろうとログインしま…

初勝利

ども。 今、イザナギ廻に行ってきました パーティは ・パンドラ神化 ・キスキルリラ獣神化 ・織田信長獣神化 ・パンドラ神化 ガチパで行ってきました 実は前の降臨の時に行けばよかったのですが 時間がなくて行けなかったのです そして激闘の末 初勝利! ち…

どれもこれも

こんにちは 俺、Switch持ってんですけど 体験版いろいろ遊んでわかったことがあります どれもこれもハマらん。 マイクラが1番だと気づいたこの頃。 それだけですw

俺のモンスト

こんにちは。 突然ですが、俺のモンストの運極リストを ここに書きます ・リザホークアイ ・イザナミ ・クイーンバタフライ ・ジライヤ ・銀だこオラゴン ・ヒソカ ・(サンクチュアリドラゴン) ・キャロル 作るの頑張ってる奴 ・紀伊 ・クシナダ ・エレキシ…

ども

なんとなーく始めてみました。 Switchのこと、モンストのこと。 自分の気の向くままに、気分次第で書いていきます。