何書きゃいいかな

ども。

 

今日は小さい事件がありました

 

ブログに書くことか?って思うけどね

 

ネタないしw

 

 

で、その事件ってのが2つありまして

 

1つ目は、学校で黒板消しあるじゃないですか。

 

あれって普段使ってたりしたらチョークの粉で汚くなりますよね

 

まあ、ベタなイタズラなんですが、筆箱を黒板消しで叩かれまして。

 

俺の筆箱ってのが、阪神の黒いやつなんで、汚れは目立つんですよ

おまけにチョークの粉とれにくい!薄く残ってしまいました。

 

んでムカついたんでやってきた奴の学ランに思いっきりチョークの粉かけたんです

 

したら、俺だけ怒られたんですよ!

ちゃんとやられた証言や証拠も見せたのに。

 

なかなかひどいですわ

 

2つ目も学校です

 

これはちょっとしたことなんですが

 

6時限目、数学の授業でした

 

その授業前に、先生にみんなの前でこんなこと言われました

 

「おい、早く実力の直し出しや。」

 

実力の直しというのは、「実力試験のやり直し」のことで、俺は提出日に出していたのです

 

その時俺は、「いや出しましたよ」といったのですが、その先生は頑固で、

 

「こっちの記録にないから、出してないことになるやん」

 

と言ったのです

 

この時も、ちゃんとハンコをもらった直しのプリントを見せたのですが、

「出してないことを認めやがれ。これは俺のハンコじゃない。やり直し。」

 

と言われ、結局学校で残って直しもう一度やらされました。

 

 

 

学校ひどい扱いを受けた俺の愚痴です。

今日はここで。

 

明日は日付が変わってから更新すると思います。深夜ドラマの感想を書きたいので。

 

ではまた明日。