羽生!宇野!フェルナンデス!

正直に言って、ここ最近の俺はおかしい

 

ブログはまともに更新せず、遊びほうけているばかり(テスト前です)

 

あ、たけしです。ども

 

学校で坂道が流行ってます。

俺ものめり込みすぎてキモすぎるレベルに達しています。

最近の趣味は?って聞かれたら、引かれる覚悟でこう答えます

「坂道のメンバーの写真に文字加工してそれ見ながら妄想してにやけることです」

 

頭おかC

 

親からも友達からもキモいと言われます(当たり前

 

壁紙も変えたし、LINEのアイコンもなあちゃんになったし。

f:id:duffy252:20180217233117j:image

 

これです

プク顔のななせ

 

一目惚れです

 

 

あ、今日はこれが本題じゃないですよ

 

 

本題は、「羽生」のことです

 

藤井五段に負けた竜王の方じゃないです

フィギュアの羽生選手です

 

今日平昌でフリーがやってて、羽生は最後から3番目でしたね

 

学校から帰ってきたタイミングで羽生の演技が始まったので俺すげえ時に家に帰ってきたのです

 

4回転ジャンプ途中で着氷ミスったとこあったけど、それ以外完璧!

得点は合計317点超え!!!

すごすぎる

 

その次はフェルナンデス

こちらも4回転が2回転になったとこがあったけど、それ以外完璧!

得点は合計305点

 

最後は宇野昌磨

最初の4フリップミスってた

けれど技術点が羽生を上回ってた

合計得点は306点!

 

日本選手がワンツーフィニッシュ🇯🇵

さらに羽生は66年ぶりの日本男子フィギュアオリンピック連覇

冬季オリンピックの1000個目の金メダル獲得

 

いろいろと記録にも記憶にも残る大会になりましたね

f:id:duffy252:20180217233916j:image

 

その時の写真↑

みんないい笑顔

 

俺もまた野球始めようかなとは思わないけどとりあえずおめでとう🎉

感動しました

 

いじょー