うーん

ども。

 

今日はこの時間になった理由があります。

 

何個か前の記事で、俺が年始から乃木坂にハマってることを書きました

 

んで、その直後に生駒ちゃんの卒業発表。

 

さらに言えば、3月中で川村真洋さんも卒業されるそうです

 

(俺がハマったって言い出してから卒業発表が2つもあるってどゆこと)

 

今日(というか昨日)は日曜日。乃木坂工事中の放送日です

 

前から、内容はバレンタイン企画だとは知っていましたが、最後あたりに生駒ちゃん卒業のこと、何か触れてくれるかな〜と思い、それを期待して見てました。

 

ちょこっと感想言うと、最初の久保史緒里ちゃんに関する先輩方のエピソードがそれぞれ強すぎて驚き、「魔性の女じゃねえかw」と笑ってしまいました

そのあとも中田さんが3回連続でフラれてたり、直前に2回フラれた衛藤さんが最後に佐藤さんから告白されてたり...

乃木中の編集してる方って、案外乃木オタだったりするんですかねw

途中のテロップで「何度目の失恋か?(乃木坂10枚目シングル「何度目の青空か?」を内容に合わせたもの)」とか、「気づいたら片想い。(乃木坂8枚目シングル)」「話を聞こうか。(衛藤美彩1st写真集タイトル)」があったり。

それにバナナマンさんのツッコミも面白いし、その他も...

 

30分がここまで短く感じたのは初めてってくらい面白かったですねw

次回はその続きみたいだし、気になるのでみようかなと思います

 

本題に戻ります

 

まあ今考えてみたら生駒ちゃんのことなんて最近発表されたばっかでこの短期間で最後にちょっと加えるのもテレビだと難しいだろうし、何か触れるかな?なんて思ってた自分がちょっとバカだったかなって思います。来週は何かしら言うとは思いますが、そこまで期待はしません。まずすることじゃない。

 

とりあえず、俺ができることは

 

20枚目の選抜発表を必ず見ること。

そして、20枚目がどんなフォーメーションで、生駒ちゃんがどこにいても、背中を押して、送り出してあげること(新規のくせして偉そうに言ってんじゃねえ)。

 

じゃあ、また明日(日付的には今日)、何かしら更新します。

 

では