ここ最近はまってます!!!!!!!!!

ども。

 

昨日は更新しませんでした

ネタがなかったので。

 

今日もネタなかったけど、言いたいことがあるので言います

 

俺氏、ついにハマってしまいました

 

それはこちら👇

f:id:duffy252:20180129231527j:image

 

みなさんご存じ乃木坂46です

 

インフルエンサー」が昨年のレコ大をとっています

 

まあそれが、俺が乃木坂にハマるきっかけだったんですがね。

 

ちなみに推しメンは👇

f:id:duffy252:20180129231757j:image

西野七瀬さん

 

俺が電影少女見てるのも、実は西野さんが見たいからなんですよねえ

 

たまたま見つけたからじゃないんです

 

んで、みなさん思うことがあると思います

 

「欅はどうやねん?」

 

俺は、今現在欅坂には興味はないです

 

ただ、平手友梨奈さんだったかな?はかっこいいなと思います。

 

不協和音を初めて聞いた時は結構インパクトあるなと思いましたが、それ以上にインフルエンサーの方が印象に残りました。レコ大とったからでしょうか。

 

それにしても乃木坂のみんなは可愛すぎる。

顔面偏差値高え。

 

画面越しにでもこんだけ可愛いなら、会った時は死にそうになるかも。

 

と、俺は変態レベルまでハマってしまいました。

 

ひと昔前まで「アイドルはみんな同じやし興味ない」とか言ってた奴が今や変態レベルまでハマってる。変わりようがすげえ

 

学校でも流行ってるし、ようやくみんなが言ってることがわかった気がしました

 

以上

 

今日は内容が全くなかったですが、明日は濃い内容お届けできたらいいなと思います

 

では