阪神キャンプアツいな!!!!!!!!!

ども。

 

今日はちょっと気になったこと。

 

俺、阪神ファンですが、毎年キャンプ情報は、基本的に情報番組で仕入れたりします

 

スカイAの放送は見ないんです

 

それがなんですか、今年は珍しく見てるんですよね

 

んで、見ててきになるのは、やっぱロサリオかな

 

腕が太い。軽々と柵越え連発。

 

期待できます。

 

 

 

他にも、ルーキーの馬場や熊谷や島田

 

馬場はだいぶ体でかくて速球がやばそう

熊谷と島田は足が速え。代走要員で1軍にいそうです

 

個人的に頑張ってほしいのは、糸原とか北條あたり

北條は去年活躍できなかったけど、力はある。

糸原は怪我しなければショート定着してたし、期待の星

 

あとは西岡、高山など!

 

もう挙げ出したらきりがないw

 

今年は期待できると思います!

 

俺的に開幕オーダーは以下のようになるかと。

 

1 鳥谷 5

2 糸原 6

3 糸井 9

4 ロサリオ 3

5 福留 7

6 大山 4

7 中谷 8

8 坂本 2

9 メッセ 1

 

開幕はメッセだったはず!

大山セカンドってのもちょっと見て見たいし、上本でもいいけどね。

西岡は代打の切り札でベンチにいたら相手からしたら怖いと思う

高山は、8回あたりからレフトの守備固めで出てくると予想

トリさんはフルで出て欲しい(個人的欲望)

センターは何試合かごとに俊介に変えたりして、そうしたら打順も大きく変わってくる

 

いろいろパターンがあるような感じですね

 

楽しみや!

 

てな感じで今日はここまで

 

では明日!